G太がスロット「押忍!番長3」(5.5号機)で万枚近く(8950枚)出した話

 

皆さん、パチンコやスロットをするでしょうか?

しない人の方が多いでしょう。

 

ですがこのG太、大のパチスロ、パチンコ好きなのでありますw

そんなG太が過去最高に買った時の話をします。

 

今年の夏の日曜日、私は近所の500台位の規模、いわゆる中型店に行きました。

コロナの影響で少なくなった客が少しづつ戻って来てまあまあの活気がありました。

 

打つ台を決めていたわけでもなくただ暇だから来た私は何を打とうか迷っておりました。

そして、適当に決めたひぐらし廻を打つことに決めました。

 

が、投資1万ぐらいで当たりは引いたもののラッシュには入らず、かといって追加投資をする気も帰る気もせずうろうろとホールを徘徊しておりました。

 

そんな時、番長3が目に止まったのです。私G太、あまり番長シリーズを売ったことがなく番長3に至ってはほぼ初打ちでした。

がなんか勝てる気がする、などといったパチンカス思考回路で打つことを決めました。

 

確か、500くらいハマっている台で投資2000円ほどで頂Journeyに入り、すぐに終わり、またすぐに入りました。

 

そして、ここから私は楽園に足を踏み入れます。まず最初に、豪遊郭ステージに入り、ストックを貯め、ボーナスで残りゲーム数復活、のループにより数えていませんがかなりの数のストックを手に入れる事に成功します。

 

その後は目立った事はあまり無く、積み重ねのストックで8950枚に到達。

正直初打ちで気分で選んだので知識もなく、よくわかりませんw

もしかしたら気付かぬうちに爆発フラグを引いていたのかもしれませんねw

 

さて、なぜこの記事を書いたのか、それは私G太が同じ店でもうすぐ撤去の凱旋で派手に負けたからですw

二度と行くかあんなクソ店!