ネットの怖い話の魅力

こんにちわ、G太です!

皆さん、怖い話は好きですか?

私は大好きです。

特に好きなのは洒落怖系の怖い話ですねw

その中でも特に好きなのは不思議系、地下の丸穴や地下の井戸などですねw

てかどっちも地下ついてるw

どうでもいいですねw

 

簡単なあらすじを紹介しましょう!

まずは地下の丸穴から

田舎の少年達が、近所にあるとある新興宗教施設に肝試しに向かいました。

ですが見つかってしまいとりあえず逃げます。

逃げた先の地下には穴がありました。

するとおっての足跡が聞こえてきます、とりあえず穴の中に入った少年達は、、、

 

まあ、穴の先は現世界ってな感じですw

もちろん続きはありますよw

 

次は地下の井戸

舞台は欲望渦巻く大都会東京。主人公はグレーな仕事を生業とする青年。

ある日とあるものを運ぶ事となる。

黒塗りの高級車についてこいと指示され、ついたのは首都高の目立たないトンネル内の扉、扉には大日本帝国陸軍の文字、扉の先には、、、

 

こういう系の話ってもしかしたら本当かも?ってゆうロマンを感じませんか?

 

私はだけですかねw

 

他にも様々な話があります。

起承転結がしっかりしている作品や後味がものすごく悪い作品など様々ですw

暇な時など気が向いたらぜひ読んでください!

では!